二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

ネーミングだけで食べてみた野菜

2016-03-10 14:47:37 | 福岡グルメ

『さくらんぼ大根』

かわいい丸、さくらんぼみたい!
その大根で~さくらんぼ大根て何、何?

さくらんぼみたいに盛り、さくらんぼみたいに
食べてみました。
なんだ、ハツカダイコンか!

 

 

『マスタードグリーン』

大きな平葉。包みやすそー♪

ザンギと一緒に食べてみました。
オットがわたしが作る唐揚げとはまるで違う、という
ザンギは北海道の唐揚げ。
興味津々!
お土産に持たせてもらった、ベル食品の漬け込み
調味料を使って作りました。

くーーーっ。さすがにマスタード、と名がつくだけある。
ツーンとして、ザンギのしょうゆ味にも勝つじゃないか!

同じフレッシュハーブシリーズ、ベビーリーフ
(ミックスタイプ) のルッコラの辛みなんて
まるで問題じゃない(笑)。


ネーミングだけで食べてみた野菜が続きました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。