二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

球春到来

2015-02-12 08:48:08 | とらのり&とらこ

今月1日からキャンプインしたプロ野球。
我が家にもようやく球春到来!
昨日は正午からチケット発売で30分ほど燃えました(笑)。
雨に泣いた昨夏の “ウル虎の夏”。今夏はリベンジ!

 

 

買い物先で見つけたハートラベルのワイン。
赤ワインと白ワインでバレンタインとホワイトデーな感じ。
室礼(季節を盛る、言葉を盛る、心を盛ること) の材料に
使いました。

 

 

お茶の時間。お菓子はチョコレートにしました♪

 

 

早夕にいただものをしました。
永久保存の資料と参鶏湯のキット、布巾です。
中には励まされた手紙。どれもわたしをイメージ
するというオレンジ色でコーディネートされていました。

大切な人が旅立った1月。
何気ない心遣い、友情にパワーチャージ!
わたしもあなたのような女性になりたいな。
友情に感謝!本当にありがとう。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。