二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

「春」の文字

2009-02-04 16:11:51 | 空の写真館

暖かい、寒い、と春本番を待つこの頃

ご近所の庭先に梅も咲きはじめた今日は立春で

湯気のような雲でして

土手にはこんな春も現われてました

…なので春を探すややゆっくりめのウォーキングでした                          4th Feb.

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (マダムやん)
2009-02-05 23:58:45
あ~~~いい写真ですね^^
今日もポカポカして気持ちよかったですかね??
私が日中いるお部屋は太陽の光とは無縁なんですよね・・・(泣)
ですが、駐車場の椿の木がしっかりつぼみを結んで、なんだかわくわくしてきます。
確実に春はそばに来てますね^^
返信する
Unknown (あいこ姫)
2009-02-06 16:08:38
メジロン'sの写真も春らしくて素敵でした

そこのお部屋から、たくさんの春が育ちますように…またおじゃまします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。