二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

実家の母と阪神タイガース

2016-05-11 17:35:02 | とらのり&とらこ

熊本で活動をしているオットが (・∀・)ウン!! というまで
「試合は雨で流れそうもない。絶対に行け!」と言い続ける
ので、4月30日、5月1日と大阪、京都に行ってきました。

新大阪駅で朝ごはん。
北極星のオムライス。

 

 

へぇー。ガリ!

 

 

わが家の大阪に行くは=甲子園!
対DeNA戦を実家の母と応援しました。
そもそも実家の母と阪神タイガース。。。
打って走る、ぐらいはルールが分かるというのでまあいいか。

 

 

遭遇率高いトラッキー。ハイターーーッチ!
母はトラッキーを素早く引き寄せて記念撮影してだと(驚)。
素早いぞ、お母さん!

 

 

1塁側アルプスで~乾杯!
春限定のピーチ チューハイ。

 

 

母は、4万5千人が同じタイミングでつく(残念の) 溜息や、
得点時、チャンス到来時、ゴメスのホームランに
盛り上がる様子に仰天。

両方応援している感じで浮いてはいましたけど、
めちゃ楽しみ・喜び。わあわあ、きゃあきゃあ、
けらけら笑っていました。
くそーっ、残念。結果、負けた!

大人阪神タイガースで、とお願いしたネイル。

 

 

グランフロント(周辺の雰囲気が好き!) で残念会。
オットが「お母さんにお好み焼きを」と、メニューの
心配までしてくれます(笑)。
オモニ。ここのお好み焼きは粉が少ないので胃に軽い!

 

 

胃に軽いからまだイケそうと一致!
豚平焼きを追加してシェア。

 

 

茅乃舎が大好きな母。
大阪店限定のだしソースを買い、豚平焼きを作る!と
張り切っていました。

それで、甲子園はどうだったの、という話ですが
「すごかった」ということでした(笑)。

お土産。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。