二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

またガレット

2012-02-13 12:18:39 | 福岡グルメ

10℃越え、晴れ、青空の土曜日。
ゴルフの練習前に Cafe hachi でランチ。

 

カウンターのチューリップ。さ ら に話も弾みます♪

 

ランチはパスタとガレット。どちらにしよう…
四六は凝り性なのでしょうか。またガレット(笑)。

 

ツナと彩り野菜の白カレー。
かぶ、芽キャベツ、ブロッコリー、旬野菜がゴロゴロ!!

 

女三人集まれば何とやらで。至福の時間♪

 

青空に向って打つボール。それだけでも気持ち良い!!
午後は着陸機が多く、立っていると旋回する様子が
近くに見えます。空港が近い練習じょーって感じ。
好きです(笑)。

 

練習芝は手動で移動可能、ボールも手動でセット(笑)。
なんともローテクでつい “クスッ” なのですが、この
お茶目な感じも気に入っています(笑)。

 

わたしのフォームは20年前のもの。
当時はヘッドアップ厳禁でしたが、今はまったく違って
いて目からうろこ状態!! これだと飛距離出そう♪
最初に地面を叩いてしまって右手痛。けれど逆に左手で
感覚つかめて良かったです。そのうち、小ばかにするオットに
追いついて、ぎゃふんと言わせます(笑)。
サッカーの三浦カズ選手に激似の先生。長身でカッコいい!!

Feb 11.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。