二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

イワシのグリル

2012-05-30 12:16:16 | menu

「平日の16時以降なら空いとるって」 と教えてもらった今4月
オープンの IKEA福岡新宮に行ってみました。
確かにスイスイっ!!

我が家の家具は大きな食器棚を除けば数も購入価格も
ルックスも超身軽(笑)。けれど似たような機能の家具を
比べた場合、間違いなく IKEA の方が安価だし洒落て
いると思いました。現在の暮らしに家具を増やすと、
のちの引っ越しでまたエライ目に合うのでそれは止め
ますが小物は欲しいです(笑)。

 

幅の広いフライ返しを買ってみました。イワシで早速!!
グリルで焼いて、すりおろしたニンニク×しょうゆに漬けた
ものです。盛り付けもスムーズ♪

 

仕上げに大根おろしをのせるので用意。
調子よくスリスリ…痛っ!! 指もおろしてしまいました。
紅葉おろしにならなくて良かったです(笑)。

May 29.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。