二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

フルーツカフェ TOKIO(イムズ店)

2011-07-25 17:10:23 | 福岡グルメ

習字、郵送完了です!!
「今の実力ではここまで」 と潔く思える、思えた、思わないと
キリがない(笑) ところまで書きました。
合否発表は今10月。楽しみです☆

 

先月まで西新でやっていた月に一度の講師仕事。
今月は今日から赤坂(地下鉄 天神駅の隣り) です。
場所は長崎カステラで有名な福砂屋ビルの2階。
1階の福砂屋にイートインスペースがないので助かりました?(笑)。

 

午前中3時間の授業だったので、仕事終わりはランチ時間!!
オットの職場近くの果物屋さん(多分、あそこだと思う) が
展開しているフルーツカフェに行きました。「TOKIO イムズ店」。
TOKIOは、大野城市の施設(まどかぴあ
) にも入っているし、
新しいところでは、JR博多シティ くうてん にもキャンベル・
アーリー の店名で入っているし。気軽に利用しています。
「アボカドのホットサンド」。セットメニューにしたので、
バナナ×パイナップルのジュースとフルーツが10種類ぐらい付♪

 

今日の必要ビタミン量はクリアです(笑)。
実は先週も行っていて、タルトも食べています。キウイフルーツです。
のどの渇きを癒すなど、薬効も知られていますしね♪
これも罪悪感なしに食べられました(笑)。


Jul 25.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。