二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

寒の戻り

2009-02-16 18:48:49 | 空の写真館

3日続いた季節はずれの暖かさから冬の寒さが戻った午前中。
こんな日は特に下を向いて歩くより、上を向いて歩く方が楽しくて、見上げた空に竜巻みたいな(形の)雲。上空も寒そう
一番好きな春までもう少し、もう少し
16th Feb.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆マヒナ☆)
2009-02-16 19:22:53
春までまた遠のきましたね・・
週末はすっごく暖かかったですね
半袖でしたよ~
今日は寒い寒い。
まだダウン着ました。
私も今日は空を見ました
花粉症になりすでに春を感じますが、もう少し待たないといけないみたいですね(笑)
返信する
こんばんは (あいこ姫)
2009-02-16 21:36:00
週末は日焼け止めをたっぷり塗って外出(笑)で、今日は冷たい北風。気温の変動が大きい頃なので、お互い体調には気をつけましょうね
マヒナさん花粉症なのですね…お見舞い申し上げます。私はいたって平気なのですが、なんといってもここはド田舎…見渡せば杉の木だらけで、たーっぷりの花粉がついています。

加えて黄砂…こんな春の使者は微妙ですよね

春まで一歩一歩マヒナさんが迎える春はいかがですか?
素敵な春にしたいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。