二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

詰め合わせ from 北海道

2011-09-21 08:57:10 | おうち歳時記

嬉しかったな~詰め合わせ from 北海道♪  
荷はオットが最初に赴任した札幌から。
夏と冬、「愛ちゃん何が良い?」 と声をかけて下さるので、
あれが食べてみたい、これが食べてみたい」 とお返事(笑)。

 

リクエストしたのはオットの鼻歌(笑)、千秋庵の山親爺
(せんしゅうあん の やまおやじ)。黒い四角缶の中に
「熊のおまけ」が入っていると言うので欲しかった(笑)。

 

荷は熊系(爆)。熊好きな愛ちゃんに「熊」 のもの!! と
ご夫婦で方方探して下さったそうで(笑)。ありがたい☆
「かみさんと久しぶりに行ったべや 千秋庵」 …
デートした思い出があるそうです。ヒュ~(笑)。

 

きゃわいい☆ 北海道貯金 もっ、だな(笑)。

Sep 20.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。