二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

きゅうりサラダ

2012-05-24 21:16:32 | menu

(前投稿の続きになりますが)
カレーを作る途中でお友だち邸へ出かける時間になりました。
しかし、今日のわたしは冴えていました(笑)。
ピーチクパーチクとお茶をしている間に、水が切れる計算!
サラダ用にヨーグルトの水切りをして出かけました。

 

ピーチクパーチク約4時間(笑)。
水切りをしたヨーグルトはいい感じにリコッタチーズっぽく
なりました♪ きゅうりと和えて完成。本当はここにディルや
ミントが欲しかったけれど、帰り道に寄ったスーパーには
ありませんでした。

 

ポーク+ズッキーニ+にんじんのカレー。
微妙色の空豆はそれなりでした(笑)。

May 24.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。