二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

久しぶりの釣り

2019-07-30 16:37:57 | 近郊の釣り場

久しぶりのサビキ釣り!
先日、早起きをして佐賀県呼子に行きました。
熱帯夜じゃなくて良かった~。
ご来光ばっちり。

 

 

天気雨2回。次は目の前に大きな虹が出ました!

 

 

そのうち風が強くなってきて、糸が流れ始めたので
止めー。豆アジが中心の釣果です。
オットがせっせと下処理をしました。
わたしと違い、オットは頭を残すタイプです(笑)。

 

 

サビキ釣りをして、直売所で野菜を買って、高串温泉に
入って、がいつものコース。
帰宅して完成したのは呼子の山海の幸の南蛮漬け!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。