二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

牛すじカレー

2017-06-04 16:42:15 | 旬をゴチになる

近所にお肉屋さん系のスーパーがあります。
友人もここのお肉ファン。
手土産は、ここのお肉で良いと言われます(笑)。

あっ!
「牛テールおいてる?」と尋ねられたままに
なっていました。

「(お返事) お待たせ~扱っているよ~」と連絡。
聞かれなければ、熱心に見ることもありませんでした。

お!牛スジ肉が新鮮。
しょうがと日本酒で煮込みました。

 

 

圧力鍋を使ったので20分で好きな煮え具合に。
お土産にいただいたルウカレーを使って牛すじカレーに
しました。加える野菜に夏の五色「赤」を入れて。
ごちそうさま!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。