二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

本郷里奈さん ミニ個展

2015-04-10 15:12:21 | 一戸建てを建てるまで

西鉄 春日原駅前の器屋さん、うつわギャラリー卓。
久しぶりに立ち寄りました。

毎回かわいい手描きのボード!
ギャラリーの催しや、イチオシが分かります。
昨日は本郷里奈さんのミニ個展が開かれていました。

 

 

まあ素敵!好きな感じの黄色が(笑)。
お皿。。。だ円のワンサイズしかなくて残念!

 

 

ラピスラズリの青色。
マグカップは重量もなくて軽やか~。


(お知らせ)
うつわギャラリー卓さんと初コラボする企画が
出来ました。コラボするのは、器と歳時記(の話)!

第1回目は 
6月20日(土曜) 18:10~19:40 
於 うつわギャラリー卓
テーマ「初夏の器づかいと歳時記」

詳細は店頭のチラシをご覧いただくか、もしくは
店舗サイトのアクセスマップに記載の電話番号、
メールアドレスにてお問い合わせください。

 
うつわギャラリー卓

http://gallerytaku.ciao.jp/Site/index.html

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。