二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

大分ありんこ山の会 5回目

2010-04-22 09:07:22 | おうち歳時記


今年はちょっと早目? ご近所にフジの花が咲き始めました。
「結婚して “藤” の付く名前になったので、好きな花なんよ~」と
お宅のおばちゃんとお喋りのち出発(笑)。今日のご用事2つ。


1つ目は午前中。
無事に紹介の役を終えて ハラ ヘリコ (腹 減り子)。
先日(4月12日の投稿) も行ったデカ盛り老舗レストラン・リボン
でランチ。今日はチキンカツ…割り箸と並べてみました。


ご、ごめんなさい。
さすがの私でも…どんぶり飯は ちょっとぉ無理でした。


午後から二つ目、ありんこの準備です。
担架や背負子などの大物は別の場所に保管させてもらって
いるので、事務局に置いているのは文具類や救急セット、
当日に使う備品などです。その他の制作物は来週の一日で
作ってしまう予定なので、その下調べ。

また午後からは消防の方も事務所に顔を出して下さいました。
有り難いことに事務所にはボランティアの申込みも届き始めて
います。当日の晴天をお願いするばかりです。

Nしまさん、用を一度に済ませてしまってごめんなさい。
21th Apr.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。