二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

サプリメントの自販機

2011-01-20 17:22:38 | 福岡グルメ


西鉄電車に乗って隣の太宰府市、女性センター「ルミナス」
まで。というのも、今月末に開催される薬膳の料理教室、
定員20名というのに応募していて、当選の通知! が届いた
のです。ラッキー♪ さっそく受講料を納めに行ってきました。


乗り換えの二日市(Futsukaichi) 駅のホームにある
自販機です。それは向かいのホームにあったので、ズーム…
おもしろ~い、サプリメントの自販機でした。はじめて見ました。
Jan.20



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUNちゃん)
2011-01-26 10:23:42
Hさ~ん、今年も生き生きしてますね。
薬膳の料理教室に行けるようになってよかったね。これからは一緒に漢方トークができるね。
もうすぐ漢方スタイリストの試験があって、勉強をしているんだけど、今になってやっと、授業中に学んだことが頭の中で徐々に整理されている感じでだんだん面白くなってきたよ。こんな調子で試験は大丈夫か?なんだけど、頑張るよ~。
あと、カルタや大宰府は勉強になりました。ありがとう。
ますます大宰府に住みたくなってきた。
返信する
Unknown (あいこ)
2011-01-27 16:16:48
Junちゃんもキラキラなご様子で

薬膳教室、まずは一日体験からなんだけどね。
土曜日に行ってきます。

Junちゃん、試験がんばってね!!
漢方スタイリストだなんて素敵

その体験教室の場所が太宰府なの。
市役所の近くなんだけどね。
市役所の辺りって、ものすごく素敵な
住宅街よ。町は整備されて、景観も
天満宮を意識したものだし。驚きました。

Junちゃんの、目の付け所、さすが。
完璧に捉えてる!! と思うよ~。

カルタの資料館で、太宰府が万葉集と深く
関わってるって知ったんだ~。
そのうち、一緒に町歩きしようね~。
寒いから気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。