二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

換気のちから

2009-05-15 11:11:04 | 空の写真館

今朝も5時半起床。バーッとカーテン&窓を開けて、もわんとした部屋の空気を入れ替えながら空をチラリ。

その時の雲がこちら ↓

写真左から右、南から南西の方角に見える山の向こうのまだ向こう   までもある巨大生物、ひょっとして…ん、 ? 思うに空の上には芸術家が住んでいて、雲を相手にArtしてるに違いない。上を向いて歩けば楽しい一日が待っている…昨日はいいティータイムだったので余計に   そう思いました。Nかしまさん、おじゃましました                                                                                                                   15th May.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マダムやん)
2009-05-16 12:03:31
いい写真ですね~
爽快で晴れやかで気分いいですね~
朝の換気は私も大好き。
いつも思うのですが、目覚まし時計なんかより
寝室のカーテンと窓が自動的に開くタイマーがあった方がよっぽど気持ちよく目覚めれるのにって、誰か開発してくれないかなあ・・・
ヒット商品になると思うんだけどな・・。
ところでお気に入りのブックマークいけそうですか?
返信する
☆こんばんは☆ (あいこ姫)
2009-05-18 19:14:40
先日はありがとうございました&
おじゃましました。

起き抜けの朝に愉快な空…やっぱり上を
向いて歩くが良いですね
それに換気も。

タイマー式のカーテンてアイデア
面白いですね~
そう言ってるお顔が想像できます(笑)

ブックマークも折を見てトライしてみる
ことにします!ご提案いただいたブログの
お引越しもいいかもしれません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。