二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

昔の時計

2018-03-28 15:00:55 | 一戸建てを建てるまで

お彼岸に実家帰省したオット。
自室からシチズン時計を持ちかえりました。
わ!ペラペラ、カチカチ鳴った鳴った(笑)。

 

 

どれどれ。
時間が進むどころか、後戻りする時計(笑)。
古さが面白いのでインテリアと化!

 

 

翌日、知り合いがもぎたてのレモンを届けてくれました。
ざっと50個、助かりました♪

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。