二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

コストコ/黄桃のシロップ漬け

2015-11-20 17:29:52 | お買い物

コストコ。
久しぶりなので目新しい!
やはり楽しい倉庫、今年も更新しました(笑)。

大きなビンをオットが発見!
「ビンが欲しいだろ~」と見透かされています。

ビンの中身は丸ごとシロップ漬けの黄桃(スペイン産)。
値段998円。

不味くてもビンを買ったと思えば安い!と思って
カートの中へ。

帰宅してビンから容器に移してみると9個も入って
いました(驚)。

冷やして食べてみましたが、フツーに美味しい!
心配していたシロップの甘さも許せる感じ。
リピートのリストに入れました。

 

 

ビンが空いたのでグラノーラを移しました。
グラノーラは1袋978gですが、軽々入りました!
どの買い物よりも重かった―と、オット。
・・・だと思います(笑)。

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。