二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

食べるイタリ・ア・ラー油

2010-10-22 16:10:03 | 福岡グルメ

駅までの道、どこからともなく漂う香りを探していたら
ありました。誕生日の頃になると香るキンモクセイ。
実家にもあったけど、嫁いだ後のある日、父が気持ち
よく剪定してしまったらしい。
父は「何年か後には、また香る!」 と毎年のように
言ってるらしいけど今年はどうなのかな(謎)。


「明日は休み」。これ、だ~い好きな言葉(爆)。だから
金曜日がとても嬉しくて、ついついお街に行ってしまう。
西鉄福岡(天神)駅で何かの式みたい。
カエルだけ不真面目(爆)。


デパ地下(岩田屋) で見つけた「食べるイタリ・ア・ラー油」。
福井の食べるラー油が和・中で万能なら、これは洋食で万能
ぽい。大して辛くないから、このままドレッシングでも十分


ハートの生にんにく?(笑)。


この時季は、芋、栗、かぼちゃに誘われる~(爆)。
若竹の栗ぜんざいを買ってみました。


一息つける美味しさ。


本日二品、見つけちゃった
22th Oct.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。