二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

コストコ久山店

2014-11-27 21:35:19 | おうち歳時記

わが家のコストコ更新月は11月。
クリスマス~な感じを満喫できる時期です。

更新は今日。
習字四姉妹(わたし次女) の四女と出かけました。

カートは2家族分♪
愛用品の情報を交換したり、シェアしたり。
試食もたくさん、店内ランチもしました。
と~っても楽しいお買い物になりました。ありがとう!

 

 

四女にいただいたクリスマス缶のホットココアミックス。
家事終わりに一息つきました。
どれどれ、え!お湯3/4カップも(驚)。
スープマグ級で作りました(笑)。
ココアの薬膳データは、気を補って疲労や眠気を解消する
飲みもの。あ~美味しい♪ おかげで元気出ました!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (eri)
2014-11-27 22:29:24
UP、早い!!

今日はた~っぷり時間のあるの楽しいお買いものでした。
(いつもバタバタだから・・・)
連れていって頂き、ありがとうございました。

早速、色々と頂きました。(アサイーほか)
クロワッサンはサンドにします。

そして、今晩、クリスマスマートにも行ってきてしまいました。(夫のお迎え)
ちょっと早いのでまだ気分の盛り上がりに欠けましたが、来月にいくといい感じかもしれません。

愛子さんもご主人と行ってみてください(^◇^)



返信する
おはよう (あいこ)
2014-11-28 11:55:09
驚きのスピードやろ。追加もしたよ(笑)。
お口に合っていますでしょうか。
ココア、最高に美味しいです♪

イルミネーションの街へ
行動早っさすが!

来月の予定に入れなくちゃね!
サンキュー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。