二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

12月のお教室

2009-12-09 16:59:34 | 筆文字を書こう


早いもので今日は水曜日クラス、年内最後のお稽古日。
このクラスは月に一度のクラスなのですが、一年を振り
返ってみるとお一人が2回欠席をしただけで、その他は
お休み1回か皆勤賞 


また、このクラスは練習後に皆でランチとお茶を楽しみます。
ランチ…といっても、持ち寄りなので私は主食を用意する
ぐらい(笑)


…ですが、一時間近くをかけて通って下さる皆さんへ感謝の
意を込めて、今月はクリスマスメニューをプレゼント
愛子先生が頑張りました(笑) 


とはいえ、今月もたくさんお土産をいただいて恐縮。
なんだかんだと延々と喋り続けること16時近くまで~(爆)

習字は時間のかかるお稽古だと思うのですが、清書された
課題を見て感激。この一年も確実に上手くなっていると
嬉しく思っています。
皆さん、一年間お疲れ様でした&ありがとうございました
9th Dec.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。