二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

秋の草原

2009-10-25 14:36:36 | 九州・大分をDrive


満開に咲くコスモスを眺めながらお気に入りの草原まで


しばらく行くと秋も深まった景色に変わって


我が家の秘密の草原に到着。ここは年に何度かデイキャンプを
するところ。前回は5月でした(5月7日の投稿)


秋もまた ところどころに花が咲いていました。


オットは近々ここでデイキャンプをしたいらしく…


帰り道、ホットドッグを食べながら計画を立てました 
厚手の服 出してよ~っと


夜は1/3階のkonoさんご夫婦とhasama-machiの居酒屋さんで
乾杯 町内には4軒ほどあるらしいのだけれど我が家はどこ
へも入ったことがないのでちょっと楽しみな冒険(笑)。
それがとっても美味しいお店で早くもファンになりました(笑)
また、メニューはどれもhasama価格?で今までの約半分
徒歩10分そこらで行けるので交通費もゼロ(笑)
いいお店に連れて行ってもらいました~ konoさんのご主人、
暗い夜道の懐中電灯ありがとうございました
24th Oct.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。