二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

合格の祝いだ!

2009-09-01 12:22:34 | お買い物

8月も終りの土曜日に鳥栖プレミアム・アウトレットに行きました

合格の祝いだ とオットがプレゼントしてくれたル・クルーゼです。

念願のビュッフェ・キャセロールだけでも十分だったのですが、
あと5000円でさらに20% OFFだというので、ティーポットと
ミキシングジャグも加えてもらいました

いつしか我が家では鳥栖プレミアム・アウトレット=ル・クルーゼ に
なっているのですが、ここのショップは国内はもとより欧米からも
商品が入っています。(商品の)回転が速いので常にあるわけでは
ないらしいのですが、運がよければ日本未発売だったり、廃盤になった
カラーも手に入るようです。今回 ビュッフェ・キャセロールはデューン、
ティーポットはカントリークリームを選んでみました。


形に一目惚れしたミキシングジャグ、プリムローズイエローは薄い
黄緑色みたいな色です。実はこれ、キッチンのアクセント以外に
使い道が浮かばなかったのですが、パンケーキやホットケーキ、
お好み焼きの粉を用意してそのまま食卓に持っていけますよ…と
(ショップの女の子から)本来の使い方?(笑)を教えてもらいました

あとはPUMAでオット用品、ロイヤルコペンハーゲンでグラス、ハッシュ
パピーでサンダルを購入。バーゲンに加えてクーポンシートもあった
のでどれもこれも爆爆安で買えました オット君、ありがとう
29th Aug.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。