二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

帆立貝柱?と言っていた長いも

2011-03-09 13:35:12 | menu

昨夜は長いも。温かく食べたいので焼きました。
最後の工程、味付けまでを考えずに調理をはじめてしまった
ので仕上げの段になって困ってしまいました。
火にかけたまま時間だけが経過… そうだ!!
 この頃教えて
もらった しょうゆとバルサミコ酢をたらり にしよう☆

着席をして先に食べたオット。
「帆立、久しぶりだ~」 と言って箸が進んでいます。
音痴もそこまできたかと思いました(笑)。

まさかとは思ったのですが食べて驚き。ホクホクを過ぎて
ねっとり近くまでいった食感。確かに似ていました♪

 

今日も風冷え。晴れてはいるけど風が強い。電線は揺れて
いるし洗濯物は飛ぶ勢い。ビュー ビュー と音まで聞こえる
風に、さ寒いのですが・・・食器棚には積極的に春を(笑)。
カップを加えました♪

 

ぺロションさんのボウルとも合わせたら、すごく楽しそう♪


Mar.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。