二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆マヒナ☆)
2008-12-26 18:05:37
素敵なクリスマスだったみたいですね!!
Wiiとはなんと立派なプレゼント
我が家のWiiは去年普通に家計費から購入しました(爆)
プレだったら嬉しかったな~(遠い目・笑)

しかし、2ヶ月あそんだだけで、タンスの肥やしになってます(爆)もっと遊ばなきゃ!です。
Wii Fitも楽しいですよ。時々ダイエットに使っていました

運動系大好きです。
返信する
Unknown (あいこ姫)
2008-12-27 14:14:38
残念なことにWii Fitは売り切れで。入荷は年明けですって(泣)。なので、最初はSportsで。やっぱりゴルフは本物(のコース)がいいねーなんて言いながら競っています。野球歴の長いオットはWiiに圧勝。物足りないようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。