二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

かぼすのマリネ液

2014-10-16 13:24:57 | 旬をゴチになる

3泊4日でオット出張中。
西鉄沿線の “よんよん会(S44生まれの女子)メンバー” と
都合が合ったので家ごはんしました♪

みんなスズキ(酢好き)!
釣った豆アジで、エスカベージュを作りました。
マリネ液にかぼすを使っています。

 

 

15時半にやってきた貴族と粉あそび(笑)。
ピザとギョウザを作りました。

 

 

食卓はハロウィーン。

 

 

揃ったので乾杯!
ギョウザは、ポン酢とピーナッツのたれを用意しました。
ピーナッツは血を補ったり、肺を潤すことで乾燥肌を
改善する効果があります。メンバーはお年頃(爆)。

 

 

トマト好きさんに2品どうだ!
イタリアンマーボーとピザ。

 

 

わお!誕生日を祝ってくれました。
ロウソクの長いもの4本と、短いもの5本。
酔っ払いが立ててくれたので、全部同じ高さでぇーす(爆)。

まじか!愛子ちゃんの声が子守唄になっとぉ。爆睡!!!
とっくに終電はござらぬ。ノンアルコールの友は帰宅。
貴族は始発でお帰りあそばしました(爆)。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。