二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

こじま亭のマーガリン

2012-07-14 11:44:27 | 福岡グルメ

福岡三越のデパ地下でずーっと気になっていたマーガリンを
買ってみました。福岡市内のフランス料理店KOJIMAの
オリジナル、スペシャルマーガリンだそうです。

 

マーガリンを買うっていつぶり?結婚して(8年) はじめてかも!
ふわっとした上品な生クリームみたいです。このマーガリンは
展開がいろいろとあるのですが、中でも次にチェックしたのは
“明太子マーガリン” と “紅茶マーガリン” です。
徐々に攻めたいと思います(笑)。

 

朝刊記事に あっ!!
以前プレゼントをしていただいた絵本が紹介されていました。
“12の贈り物”。背中を押してくれる大切な一冊です♪

Jul 13.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。