二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

おはぎ と いちご

2012-05-23 19:42:39 | 福岡グルメ

うまちか(博多阪急の地階食料品売場) で人気だと聞いている
ここ大野城の和スイーツ! 平野松栄堂さんのおはぎです。
予定外に立ち寄った昨日がジャスト入荷日!
10時開店から1時間くらいしか経っていなかったのに、
残り1パック(驚)。 ぎりぎりセーフ(笑)。

 

サラリとした甘さのおはぎ。保冷材と一緒に包んでくれたので、
“ひんやりしたおはぎ”。超美味しかったです♪

 

オットのお土産~第2弾!
大小・品種さまざま、箱いっぱいの いちごです(驚)。
いちご農家さんがご親戚だとおっしゃる職場の方から
いただきました。

 

おはぎの余韻で満たされていたので、まったく展開が
浮かびません。とりあえずヘタをとって冷凍しました(笑)。

May 23.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。