二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

千の風?

2009-03-21 18:19:58 | 立派な仕事なのだ

お彼岸の中日。オットのご先祖様が眠るお墓へ。
お墓は別府の高台にあり、大分市街から別府市街、別府湾を見渡せる最高のロケーションに建っている。
いつも見守ってくれているお礼、仲良く過ごしている報告、叶えたい夢へあと一歩、あと一押しの協力のお願い…をするのが私たち流

この日は手を合わせている途中に風が吹いたので「あ、千の風(が吹いた?)」と同じことを思ったのかオットと目が合った。けれども一向に止まない風を受けながら、墓地内を見ると木々の葉が舞い散ってすごいことになっている。そう、あの風は千の風ではなく、ただの突風だった
頼みますよ~ご先祖さまぁ
20th Mar.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。