二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

小松菜 グリーンごはん

2012-03-12 14:20:46 | 旬をゴチになる

土曜日、オット出勤日。
一週間の出張後で、さすがにお疲れもピークのようだった
ので仏心 “あいこタクシー” しました(笑)。
迎えに行った夕方、職場の正門そばにある青果市場が
何やら賑やか♪

 

市場のすぐ横でテントです!!

 

特にフルーツ激安!!! 
動物園のエサ並み?に買いました(笑)。

 

まずは小松菜から。塩もみして温かいごはんに混ぜました。
グリーンごはんです♪

Mar 10.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。