二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

専攻科火曜日Aクラス 3月 2回目

2014-03-22 23:49:10 | 筆文字を書こう

3月の専攻科の2回目。
年度の終わり、修了式の日でもありました。

 

来年度4月の課題を練習したり、作品づくりをしたり。
お腹の虫が時間を知らせてくれて~あっという間にお昼ごはん!

 

午後からは茶話会と修了式。皆勤賞をいただきました。

 

帰りに書道具屋さんのセールに行きました。
書道具の世界も便利グッズがいっぱい。
作品携帯ホルダーを買ってみました。

紙は色、柄ものが豊富。
青い空と白い雲、海を行く舟という課題を練習しているので、
ブルー系の色と柄の紙を選んでみました。

 

紙はさみ。これに紙を挟むと(紙が) ぐにょぐにょしません。
格好から入るタイプなので、書道具を新調するとテンション
上がります。春4月からは専攻科3年生。
3年生も頑張りますです!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。