二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

レベルアッ~プ!サンマのかば焼き

2009-10-06 09:37:31 | 旬をゴチになる

土曜日に底値で購入したサンマ。
腹開きにして冷凍してる分もあるので かば焼きにしました。


フライパンで焼いてタレ(砂糖、しょうゆ、みりん)をからめるだけ
ですが、今日は特別 miisukeさんから送っていただいた自家製の
“実山椒の佃煮”を加えました


予定通り異常に美味しいかば焼きが出来ました 口の中で時々
プチッと弾ける実山椒の爽やかなこと “サンマ=塩焼き派”な
オットもバックバク食べていました(笑) miisukeさんありがとう
ございました。おかげで食卓は潤ってま~す  
5th Oct.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。