二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

ハロウィンの箱

2018-10-23 10:23:01 | おうち歳時記

今月のお弁当づくりは19日でおしまいでした。
10月末はハロウィンなのになぁ~。

雰囲気だけでも前倒し!
現在、手持ちのハロウィンデザインの箱は2つ。
お弁当箱代わりにして持たせました。

代り映えしない中身ですが、出掛けのオットも
写真撮影!おおっ。珍しい朝の出勤風景(笑)。

角型の箱。

 

 

丸型の箱。
以前通っていたパン教室でいただきました。
レッスン当日はこの箱に焼立てを入れて持ち帰りました。
お弁当箱にしても可、というアイデアは確か先生発
だったと思います♪



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。