二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

新居が決りました

2010-07-21 08:53:38 | 空の写真館


日曜夜に両家集合。引っ越し前の食事会をしました。
普段のテーブルに加えて、アウトドア用やら こたつやら…
手持ちのテーブルも集合する人数でした(笑)。

料理は実家の父に丸投げ。サラダを用意するように
指示があったので、作らないだろうな~と思うものを。
ガラス鉢には「春雨と牛肉のタイ風サラダ」、やちむん
(読谷焼) の鉢には「ニース風サラダ」を盛りました。

ちなみにこのガラス鉢、先日 親しくさせてもらっている
オットの職場先輩の奥様からいただいたもの。
新居で使ってね~と、いただきましたが、真ん中ストライク
で私好み 待ちきれずに使っちゃいました


明けて翌日。物件探しのため、福岡へ。福岡出身の
友人から事前にアドバイスをもらっていたので、すんなりと
決りました。次の住まいはイマみたいに、田んぼも畑も
坂道もま~ったくない閑静な住宅地。区画整理もされて
いるので、イマよりは迷子にならないのかも(笑)。

帰りは福岡に帰省中、1/3階のkonoさんと合流。お母様
ともお目にかかって、大濠公園や博多座 等など車中から
案内をしていただきました 
19th Jul.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。