二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

引っ越しました

2021-04-30 12:56:33 | 一戸建てを建てるまで

この春、オットに転勤の令。
大分県大分市に引っ越しました。

引っ越しから約1ヶ月半。
今週ようやく自宅のインターネット
環境が整いました!

新居は大分川の河口近く。
当初は引っ越しの荷解きにヒーヒー
言っていましたが、そのうち桜の
開花が始まって、こんなペースでは
桜見物には間に合わない、と
スピードアップ!

600メートルはあるらしい桜並木!
それはそれは見事でした。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。