二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

オールスターゲーム初観戦!

2016-07-22 13:52:37 | とらのり&とらこ

今月15日。
早朝は追い山(山笠の最終日)、夜はプロ野球オールスター
ゲームとイベント続き。

最高にラッキー☆
オールスターゲームを初観戦!

 

 

ヤフオクドーム到着。
追い山が終わったら~飾り山の取り壊しも速攻(驚)。
もったいないような、あっけないような。
潔さの美意識なのでしょうか。

 

 

雰囲気はガラリと変わります。

 

 

グッズショップを見てみよう!

 

 

乾杯!
ヤフオクドームはポテチが美味しい。

 

 

選手の応援はセリーグ、パリーグ関係なく盛り上がり
ました。特にぴょんぴょんとジャンプをする応援や
立ったり座ったりを繰り返す応援。
阪神はしないので新鮮でした。

 

 

勝敗に関係なく観れたのでそれが一番でした(笑)。
嬉しかったのはトラッキーとTigers Girls。
試合が終わった後も最後の最後まで外野のファンに
ご挨拶をしていました。
他球団ファンの人が感心していましたよ。
鼻が高かったですー(笑)。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。