先日、以前行った大久保の韓国ダイニング「和」にて、ゴスペルライブが行われるということで行ってきました。
当日は演奏される予定のシンガーソングライターさんがインフルエンザにて急遽欠席となりまして、今回は企画した企画会社の代表の方が歌を、私と同じ職場のスタッフさんがキーボード奏者としてライブが始まりました。
その際に注文した料理が「豚の三段腹」という豚肉の焼肉料理です。
お肉とニンニク、キムチを一緒に焼きまして、サンチュとともにくるんでゴマ油等で食べます。
これは美味しいですね。
その後、残った具材にご飯と卵等を混ぜてチャーハン状態にします。
これも当然、旨し。
この焼肉をつまみにマッコリやビールを呑みながらのライブとなりました。
ところで、ここのお店のママさん。誰かに似ていると思ったら、私の自宅近くの中国式マッサージ屋さんのママさんによく似てました。
このママさんは非常にいい人で、無料で仮眠させてくれたり、作った鍋料理を食べさせてくれたりします。
そんなママさんによく似ているこちらのママさん。
前回と同様に低コストでの食事でしたが、果たして儲けは出ているのでしょうか?
私はかなり得した気持ちになれますが、お店としてはどうなんだろう?と心配してしまいました。
大久保に行った際はぜひお立ち寄りください。
大久保の隠れ家的お店です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます