きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

台風一過の秋の夜空とすすき

2013-09-17 00:11:15 | ブログ

本日、正午過ぎ頃まで関東地方を襲った台風18号。

うーん、凄かったですねー

しかし、こちら神奈川では夕方頃には天気も落ち着いてきまして、夜にはすっかり月や星が出てきました。

Photo_2

すっかり気温も涼しくなってきまして、風が非常に心地よいもんです。

ちょっと近くを涼みに散歩しているとススキが。

ススキといえばやはり仙石原のススキですね。

Photo

一度行ってみたい場所なんですよねー。

昔、高校の時に山口県の秋吉台に行ったことがありますが、なんか普段見ない風景ってのにあこがれるもんです。

Photo_2

うーん、こういった風景を眺めるだけで普段の面倒なことがすべて洗い流されます。

今年こそはなんとか時間を作って旅に出たい(温泉含めて)と改めて決意した瞬間です。

紅葉狩りなんてのもいいですよね。

かなりストレスや疲れが溜まっているのかもしれません。

そんなに自覚はないんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKIRA | トップ | 台風一過と一気に秋が迫って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事