アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🌷 2020年2月20日

2020年03月01日 | 木曜礼拝



春の花がだいぶ出て来たフラワーショップですね。優しい色合いが満載で、こちらまで香りが伝わって来そう…🌷

さて、今日も木曜礼拝が続きます。



角笛から始まって…前奏が奏でられます。



前半賛美。

感謝の賛美。
神様の清さを褒め讃える賛美。
天の臨在の中に共に入るかのような賛美が続きます。〜🎶〜



後半賛美はM牧師がリード。



メッセージに入りました。

今日は第1コリント13:13からです。





礼拝後の癒しの祈りでは、久しぶりに来られたSさんが祈りのリクエストをお願いしています。



終了後に久しぶりにギターを弾いてみるSさん。

「指が鈍っている〜💦」と言っていましたが、今日の顔色は最高に良かったですよ!

また来週もお会いしましょう!



今日の恵みと祝福を神様に感謝します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が上がって 🌱🌿🌱 2020年2月18日 | トップ | シラサギと鴨 🦆 2020年2月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事