アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

シラサギと鴨 🦆 2020年2月21日

2020年03月01日 | 日記



今日はちょっと駅前公園に寄りましたが…

いつもは何にも会わないのに、たまにこういう事があるものですね。🏞



あちらからシラサギが飛んで来て、それから別の鳥が手前に登場し、2匹の距離はだんだん近くなって行きます。

この先、どうなるのか?…と待っていると
、写真を撮る段になって近くにもう1羽いた事が判明しました。

手前からバタバタと水音を立てて、黒い鳥が橋の下を通って向こう側に飛んで行ったのです。…ああ、ビックリした〜。



反対側には、微睡んでいるのか、2羽の鴨がジッとしています。🦆



コポコポコポ…と川音が響いて来る、麗かな午後。



そして先ほどのシラサギ達はまるで知らん顔をするかのようにすれ違って…



いつの間にか隣りにいたおじさんと話していましたが、そのうちパッと飛び立って行くシラサギをパチリ!…パチリ!

「スゴイ!…」と言っている私の声入りの写真になってしまいましたが、シラサギが飛ぶ為に羽を広げると、本当に大きいなぁ
〜と思います。

こんな事、この冬はこれ限りかなぁ…🦩ちょっとした感動ものですね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝 🌷 2020年2月20日 | トップ | 土曜日のレッスン 🍰 2020年2月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事