アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

4月になりました 💐 2024年4月6日

2024年04月14日 | 庭日記




4月のカレンダーは、黄色いモッコウバラの写真です。🌿

綺麗という事だけでなく、フェンスの覆いにもなるので、良い所づくめの花のようですね。

そして4月は春の季節…コブシの花は撮り損なってしまいましたが、モクレンが咲き
、わが家の庭にも春の花オンパレードが始まりました!💐


ムスカリにマーガレット。🌼



チューリップも咲き出しました。🌷



先日、近所の方が母に色々な花苗を持って来て下さったので、東の庭は賑やかになりました。



葉の陰に半分隠れたマーガレット。



黄スイセン。



このビオラは、昨年のこぼれ種より。



今年も甲斐甲斐しく塀に這おうとしているツル花。



白スイセンは、私の元生徒宅の春の先駆けなのです。塀が写真に入らないよう、上からパチリしています。



最後に、駅前公園の桜🌸





とうとう桜の季節到来ですね〜。🌸人の心も和んで、ポカポカ日和が続きそうです。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の様々な事 💝 2024年3月27日 | トップ | 木曜礼拝&インターナショナル礼拝 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭日記」カテゴリの最新記事