アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

インドチーム(ダイジェスト版) 🇮🇳 2024年3月1日〜12日

2024年03月30日 | 派遣チーム



白馬スネルゴイキャンプに引き続き、インドチームが派遣されました。

3月1日〜12日と長めの期間だったのですが
、メンバーは大して体調を崩す事もなく、無事の滞在そして帰国となりました。

皆様のお祈りを感謝します!



今回、お招き下さったインド人の牧師、ジ
ョン•ウェスリー師とホサナミニストリーグントゥール教会の皆様です。



日本チームからA牧師の息子、Y牧師の証しがありました。



通訳はN•K姉妹です。



あまりの人数の多さに始めはわからなかったインドの方々の反応は、ズームされて初めて分かりました。



チームメンバーで神様をほめ讃えて、賛美します!



インドの会衆の方々も賛美されています!



A牧師からインドの皆様へ、ご挨拶とメッセージがなされました。



通訳はN牧師が英語、更にウェスリー師がインド語に訳されます。



夜の集会には、遥か向こうの方まで人、人
、人の波でした。



共に派遣されたインドチームメンバー達。



これはまた別の集会ですが、インド側のキ
ーボード奏者。



インド側の聖会始めの様子。



そして、いつも大群衆だそうです!
ハレルヤ❗️



インドチームのダイジェスト版は、こちらからご覧下さい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の白馬スネルゴイキャンプ(ダイジェスト版) ... | トップ | 3月の様々な事 💝 2024年3月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

派遣チーム」カテゴリの最新記事