アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

雨が上がって 🌱🌿🌱 2020年2月18日

2020年02月18日 | 庭日記



先週からひと雨降ったので、カラカラだった畑も湿り気を帯びて、潤っています。

少し前の事ですが、オーストラリアに大雨が降ったので、人手ではもうどうにもならなかった森林火災がやっと終息したというニュースを聞きました。

「雨が降りますように…」と私も祈りましたが、沢山の人々ももちろん祈り願っていた事でしょう。

本当に収まってくれて、良かったです!沢山の犠牲が出てしまった事はお気の毒ですが…。



雨のお陰で、玄関前の花壇も生き生きとして来ました。

ノースポールがグングン伸びているように見えますが…

ビオラもまた元気になって、色がハッキリして来ました。



ノースポールのアップ。



雨が上がって、明るい陽射しが嬉しいみたい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝 🧁 2020年2月13日 | トップ | 木曜礼拝 🌷 2020年2月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭日記」カテゴリの最新記事