アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

小川の辺りでお花見 🌷 2024年4月13日

2024年04月17日 | 庭日記



バースデーの次の日。💐

買い物で通りがかった小川の辺りには、春の花が咲き出していました。



少し前には、チューリップの蕾もまだ閉じていたのですが、今日は良いお天気だし、暖かい陽射しを浴びて、とうとう開く気になったのかな…?🌷



ポコポコ…という水音を聴きながら、暫し佇んでいると、気持ちがほぐれて来るように思います。



毎年、球根を植えたり、整えている方がいらっしゃるから、お花を見る事が出来るのですが、いつも有難うございます。



お庭を綺麗にしておく事は、通り掛かる人をも幸せにしてくれるものなのですね。



青い空を見上げて咲いている花々は、下にいる私達に「笑顔になって!…笑って!」と言っているみたい。



だから、また今から笑って!…喜びの中に住まわせて頂きましょう❗️🌷




「主よ。まことにあなたは慈しみ深く、赦しに富み、あなたを呼び求める全ての者に
、恵み豊かであられます。」(詩篇86:5)

    ✨✨✨✨✨✨✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になりました 💐 2024年4月6日 | トップ | 木曜礼拝&インターナショナル礼拝 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭日記」カテゴリの最新記事