アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🍫 2017年12月14日

2017年12月20日 | 木曜礼拝


今日は木曜日。

あちこちのフラワーショップは、クリスマスに向けてのアレンジで綺麗です。🎄



角笛吹いて、礼拝の始まり始まり〜💒



司会のTさんです。



前半賛美は写せないので、後半賛美からパチリ。

後から来られたSさん。



ゴスペルコンサートのビデオを観ています。



Tさん、ブロガーに早変わり。



幾つかのビデオを流します。



冬の白馬キャンプビデオより、映像祭作品のヨセフ物語。



日本のキリシタン物語。





カンボジア孤児院のビデオ。



白馬キャンプの聖会。



オーケストラセミナーなど、開催しています。



礼拝賛美〜🎶〜



リバイバルキャンプのビデオ。



1分動画は「携挙はいつ起こるのか?」でした。





メッセージに入りました。

聖書箇所は日曜日と同じく、マルコ11:22-24になります。



神様は私達1人1人を愛して下さっています。その事を信じているという事が大切です。

誰か人を愛しているなら、その人の幸せを願うように、神様は私の幸せを本当に願い、幸せにしたいと思っていて下さいます。



祝祷で、ハレルヤ!



礼拝後、M牧師と話しているSさん。



癒しの祈り中です。



今日もいつものように、祈り会。



午後は、先週に引き続いてIさんと賛美練習をしました。





クリスマスのゴスペルコンサートもいよいよ近くなって来ました。🎄



私は今週末のピアノ教室のクリスマス会の用意で大わらわ…の筈なのですが、あんまり疲れているもので、少しずつ緩やかに準備しています。

今回はどのような会になるのか…神様に期待します。

今日の恵みと祝福を感謝しつつ、ハレルヤ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学生のレッスン 🎨 2017年1... | トップ | Aさんとお話した金曜日 🍎 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事