ボクの場合、正直、バイクの新車にはあまり興味があまりありません。
古いバイクが好きだからですが、
かと言ってレトロなビンテージ物が好きということではありません。
自分がバイクに乗り始めた頃のバイクに今更ながら意識が向くんですよね。
特に80年代〜90年代前半のバイクに興味が集中します。
また、昔から改造…いや、カスタムが好きなボクは、
ノーマルで乗ることにも抵抗を感じます。
自分なりに好きにいじって乗りたいんですよね。
イメージはフルカスタムですが、どんなバイクでもそこまでやれば大金が必要です。
そうなると現実的なレベルでカスタムする範囲にとどまってしまいますが、
安い予算の中でも出来るだけ好きなスタイルにしたいと考えてしまいます。
先日も書きましたが、
ボクの場合、家族がいます。(笑)
しかも、肝心の奥方はバイクに対する理解がとても乏しいです。
相談すれば反対されることは間違いないので、
おこずかいの範囲でこっそり時間をかけてするしかないのが現状、
だから現在乗ってるヤマハ「TW225」も発展途上中です。
高額なパーツは数ヶ月の貯蓄期間が必要になるからで、
自分が思った完成系にはまだ程遠いのも現状。
他にヘソクリもしてるので決められたおこずかいでやりくりするのは大変です。
稼ぎが少ないと言ってしまえば身もフタももないですが、
それが現状…。(笑)
でも、そんな環境の中でも十分楽しんでることは間違いないです。
目標のバイク購入を夢見ながら今持ってる「TW225」をプチカスタムして喜んでることは、
決して残念なこととは思いません。
夢は追いかけてる時が一番楽しいんですよね。
そんな感じでバイクと付き合ってるオヤジライダーはボクだけじゃないと思います!(笑)
古いバイクが好きだからですが、
かと言ってレトロなビンテージ物が好きということではありません。
自分がバイクに乗り始めた頃のバイクに今更ながら意識が向くんですよね。
特に80年代〜90年代前半のバイクに興味が集中します。
また、昔から改造…いや、カスタムが好きなボクは、
ノーマルで乗ることにも抵抗を感じます。
自分なりに好きにいじって乗りたいんですよね。
イメージはフルカスタムですが、どんなバイクでもそこまでやれば大金が必要です。
そうなると現実的なレベルでカスタムする範囲にとどまってしまいますが、
安い予算の中でも出来るだけ好きなスタイルにしたいと考えてしまいます。
先日も書きましたが、
ボクの場合、家族がいます。(笑)
しかも、肝心の奥方はバイクに対する理解がとても乏しいです。
相談すれば反対されることは間違いないので、
おこずかいの範囲でこっそり時間をかけてするしかないのが現状、
だから現在乗ってるヤマハ「TW225」も発展途上中です。
高額なパーツは数ヶ月の貯蓄期間が必要になるからで、
自分が思った完成系にはまだ程遠いのも現状。
他にヘソクリもしてるので決められたおこずかいでやりくりするのは大変です。
稼ぎが少ないと言ってしまえば身もフタももないですが、
それが現状…。(笑)
でも、そんな環境の中でも十分楽しんでることは間違いないです。
目標のバイク購入を夢見ながら今持ってる「TW225」をプチカスタムして喜んでることは、
決して残念なこととは思いません。
夢は追いかけてる時が一番楽しいんですよね。
そんな感じでバイクと付き合ってるオヤジライダーはボクだけじゃないと思います!(笑)