かつてスズキのハスラーTS250って2ストの単気筒バイクがあったのですが、
そのバイクの復刻版のような?のが「ST250」ですよ。
エンジンは空冷式4スト単気筒SOHCで手軽に乗れるシティーバイクです。
比較的新しく現在も生産されてるバイクですね。
特に特長はないですが廃盤になるバイクが多い中で、
無くなるものもあればこうして新しく登場するものもあるんですねぇ。
250ccなのでカスタムに持ってこいのバイクですし、
250ccスクーターに乗るよりって考えてる人には良いバイクです。
まったく話しが変わりますが、
ボクはビッグスクーターなるものがあまり好きではありません。
だからこのブログにも一切登場していません。(笑)
クルマもそうですが、とにかくボクはオートマがキライなんですよね。
ビッグスクーターは確かに速く快適ですが運転する喜びに掛けてる気がします。
やはりマニュアルで自分が操作して初めて運転する喜びがあると思ってるんですよねぇ。
スタイルがキライな訳ではないので、
マニュアルのビッグスクーターがあればかなり興味はありますけどね。(笑)
この「ST250」はボクのような考えをしてる人に向けて作られてる気がしますね!
そのバイクの復刻版のような?のが「ST250」ですよ。
エンジンは空冷式4スト単気筒SOHCで手軽に乗れるシティーバイクです。
比較的新しく現在も生産されてるバイクですね。
特に特長はないですが廃盤になるバイクが多い中で、
無くなるものもあればこうして新しく登場するものもあるんですねぇ。
250ccなのでカスタムに持ってこいのバイクですし、
250ccスクーターに乗るよりって考えてる人には良いバイクです。
まったく話しが変わりますが、
ボクはビッグスクーターなるものがあまり好きではありません。
だからこのブログにも一切登場していません。(笑)
クルマもそうですが、とにかくボクはオートマがキライなんですよね。
ビッグスクーターは確かに速く快適ですが運転する喜びに掛けてる気がします。
やはりマニュアルで自分が操作して初めて運転する喜びがあると思ってるんですよねぇ。
スタイルがキライな訳ではないので、
マニュアルのビッグスクーターがあればかなり興味はありますけどね。(笑)
この「ST250」はボクのような考えをしてる人に向けて作られてる気がしますね!