Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

スズキ・ST250。(番外編vol.135)

2013年01月08日 08時59分55秒 | Weblog
かつてスズキのハスラーTS250って2ストの単気筒バイクがあったのですが、

そのバイクの復刻版のような?のが「ST250」ですよ。

エンジンは空冷式4スト単気筒SOHCで手軽に乗れるシティーバイクです。

比較的新しく現在も生産されてるバイクですね。

特に特長はないですが廃盤になるバイクが多い中で、

無くなるものもあればこうして新しく登場するものもあるんですねぇ。

250ccなのでカスタムに持ってこいのバイクですし、

250ccスクーターに乗るよりって考えてる人には良いバイクです。

まったく話しが変わりますが、

ボクはビッグスクーターなるものがあまり好きではありません。

だからこのブログにも一切登場していません。(笑)

クルマもそうですが、とにかくボクはオートマがキライなんですよね。

ビッグスクーターは確かに速く快適ですが運転する喜びに掛けてる気がします。

やはりマニュアルで自分が操作して初めて運転する喜びがあると思ってるんですよねぇ。

スタイルがキライな訳ではないので、

マニュアルのビッグスクーターがあればかなり興味はありますけどね。(笑)

この「ST250」はボクのような考えをしてる人に向けて作られてる気がしますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿