feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

Assoluto New Ver.

2012年02月19日 | 観たもの読んだもの








wiggleでぽちって一週間。ステムとサドルが届いたのでさっそく装着。

ぱっと”見どこがかわったん?”という位の非常に地味なチェンジながらも
1.尿道に優しい
2.ゲル入りパッドでお尻に優しい
3.ステムがのびたのでサイコンが無事に装着出来るようになった

など、財布以外にはとても優しい自転車になった。

準備は取り敢えず整った。

さあ、練習だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっくす)
2012-02-20 21:06:06
サドル滅茶苦茶かっこいいですね!

流線型っぽいシルエットがアッソルトにとても合っている感じがします^^

横からの写真を見た感じポジションも完璧なように感じますし、あとは練習あるのみですね!
返信する
しっくすさん (sat)
2012-02-21 00:59:01
せっかくアドバイスを頂いたようなトライアスロン専用サドルではないのですが、
ゲルパッドで意外にソフトなコイツでやれるだけやってみようと思います。
褒めて頂けて嬉しい限り(*^_^*) 道具だけは立派なので、乗り手が釣り合えるように頑張ります(^-^)/
返信する

コメントを投稿