feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

フジコヘミング ニューイヤーベストクラシック.

2020年01月06日 | 観たもの読んだもの

前から4列目の座席を手に入れることができて期待値はmax

令和2年1月3日

初めてのフジコヘミングコンサート@大阪シンフォニーホール


前半というか3分の2くらいはN響のメンバーだけで演奏し休憩に入り

ラスト3曲になって主役が登場して演奏をしてくださった。

腰を痛めて一人で歩けなくなったとのことでかなり体にきている模様

果たして演奏ができるのだろうかと危惧されたが、なんのことはない素晴らしい音色がホールを包んだ。

テンポがはやい部分もあるしかなり練習を重ねて鍛えておられるのではないかと思う。

何度となく聴いたラ・カンパネラを生で聴ける幸せ

彼女がステージに現れてからの聴衆の集中力の高まりもまた印象的だったな

一年の始まりを祝うに素晴らしいコンサートだった。

今回に続いて5月にも開かれるようで、いつまでもお元気で鐘の音を奏で続けてほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿